検索
  • jpshimo

2ヶ月ぶりのオープン

6月1日に久しぶりにお店をオープンしました。

有難いことに初日からご予約をいただく事ができて感謝しています。

新規のお客様はまだお目にかかっていないのですが、

2ヶ月前まで通っていただいたお客様の顔の変化を観察させていただいてます。


今のところ、2ヶ月ぶりのお客様の顔は、非常に良い状態をキープされていますが、

眼輪筋周辺は動かせていないようで、施術中から目疲れの解消を希望される方が多いです。

リモートワーク、マスク着用、人付き合いの無さ、から表情筋の動きは減ってしまうので、

私たちも眼輪筋や側頭筋は重点的にケアする施術をメニューに加えています。


また、身体に不調は感じていないものの、運動不足だと言われる方へ。

片足立ちで60秒立ってみて下さい(こちらでは30s間パワープレート上で行います)。

自粛期間中、歩行する機会が減少すると、まず片足で立つバランス力が失われます。

このバランス力がなければ、顔の位置に影響することに繋がるので要注意です。


慣れない日常が続くかもしれませんが、

いつも皆様の頑張りを応援しております。



4回の閲覧

Your safety is our priority.

As we settle into the "new nomal" we continue to monitor the safety and wellbeing of our customers as our main priority. 

  • Facebook_顔ジムフェイスバー
  • Instagram_顔ジムFacebar

​顔のジム フェイスバー

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目1

銀座ファイブ2F

©2019 by Facebar

produce by MOBITORE