検索
  • jpshimo

表情筋EMSの作用

今回は、【表情筋EMS】がどのように作用するのかご説明させていただきます。


当店では、【中周波】の顔用EMSを使用しております。

低周波や高周波は聞いたことがあっても、中周波はあまり聞き馴染みがないかもしれません。


では、なぜ当店が中周波機器を使用しているかと言いますと、

当店はお顔の土台となる筋肉や骨のケアに重きを置き、

筋肉の最深部まで刺激を届けることができるのが【中周波】なんです。


顔用EMSは2極が主流の中、当店で使用しているEMSは3極からなるものを使用し、

【サイクロン動態波】と言われる2極のEMSとは全く異なる刺激で、

筋肉を収縮させるだけでなく、しっかりと動かしていきます。


筋肉をしっかり動かすので、お顔全体の血流が促され、顔色がワントーンアップします。

また、目疲れにも効果的で、目が軽くなり、開きも大きくなる効果も期待できます。


EMSなので電気刺激ですが、慣れてくると寝られる方もいらっしゃるぐらいです。

また、医療機器メーカー開発で安全性の高い機器ですのでご安心ください。






1回の閲覧

Your safety is our priority.

As we settle into the "new nomal" we continue to monitor the safety and wellbeing of our customers as our main priority. 

  • Facebook_顔ジムフェイスバー
  • Instagram_顔ジムFacebar

​顔のジム フェイスバー

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目1

銀座ファイブ2F

©2019 by Facebar

produce by MOBITORE