検索
  • jpshimo

血管力にはビタミンCが欠かせない

たとえば美容の展示会でもフィットネスの展示会でも、これでもかっ!というくらいサプリメントの会社があります。


そして、どのサプリメント会社にもあるのが「ビタミンC」です。

なぜビタミンCはこれほどまでに人気なのか。


よくお話されるビタミンCの役割は、「肌のハリを支えているのは真皮で、その約7割をコラーゲンが占めてて、コラーゲンが生成されるときに必要なのがビタミンC」ということ。


でも、ここからがビタミンCの真骨頂。

ビタミンCは、血管のコラーゲン繊維を作るためにも必要です。血管や骨のコラーゲン不足は、肌のハリの悪さにつながるのです。さらに、ビタミンCの抗酸化作用は、スムーズな血の巡りにも役立ちます。


つまり、血管に良い働きを持つ成分は、肌の状態も良くするということ。健康的な顔立ちを作るためには、この血管力によって裏打ちされた肌ツヤが欠かせません。


ただ、ビタミンCにも錠剤や粉など色々あってどれを選べばいいのか。

ご自身の体感あるものが1番ですが、顔ジムフェイスバーでは、リポCを取り扱ってます。

理由は大きく2つ。


1. 他のサプリメントよりも体内利用率が高い

2. 持ち運びしやすい


ということで、採用しております。

実際、当店のお客様も「友達からキレイになったって言われました!」と当店BossFaceコースをお受けになってリポCを補給するスタイルをお友達に勧めていただいた実績がございます!1箱に1ヶ月30包分入っていて、会社などにもコンパクト持って行きやすく、飲み会の前などに飲んでおくと悪酔い・二日酔い対策になりますよ!




1回の閲覧

Your safety is our priority.

As we settle into the "new nomal" we continue to monitor the safety and wellbeing of our customers as our main priority. 

  • Facebook_顔ジムフェイスバー
  • Instagram_顔ジムFacebar

​顔のジム フェイスバー

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目1

銀座ファイブ2F

©2019 by Facebar

produce by MOBITORE