検索
  • jpshimo

笑顔美人 No,7

「笑顔に使う筋肉」についてご紹介した笑顔美人も今回で最後です。

大まかではありますが、笑顔に使う主な筋肉はご紹介できたかなと思います。


多くの筋肉を使い「笑顔」という1つの表情を作りますので、顔の筋肉は細やかで繊細、また、顔は身体より面積は小さいですが、多くの筋肉があることをわかっていただけたのではないでしょうか。


FaceBarには、美容目的、健康目的など、様々な理由でお越しいただいておりますが、

「同僚に笑顔が硬いと言われた」

「最近笑えていなくて顔が固まっている気がする」

「演劇で表情が硬いと言われ、表情を出せるようになりたい」

など、具体的な悩みを持って来られる方もいらっしゃいます。


筋肉は使えば応えてくれ、使わなければ衰えていく一方です。

表情に乏しいと言われる日本人ですが、その顔立ちは美しい。

その美しい顔立ちを最大限活かせるよう、表情筋にアプローチしてみてください。


これで【笑顔美人】は終了させていただきます。

笑顔美人をご覧いただきありがとうございました。




0回の閲覧

Your safety is our priority.

As we settle into the "new nomal" we continue to monitor the safety and wellbeing of our customers as our main priority. 

  • Facebook_顔ジムフェイスバー
  • Instagram_顔ジムFacebar

​顔のジム フェイスバー

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目1

銀座ファイブ2F

TEL: 03-6263-8377

©2019 by Facebar

produce by MOBITORE