検索
  • jpshimo

お客様体験例(40代女性)

お客様の体験例です


【お客様】40代女性

【お悩み】顔の立体感、唇

【初回施術】マッシュアップ

【継続施術】クイックEMS/PowerPlate(6ヶ月目)


【Facebarの取り組み】

普段はレッスン型ジムにも行かれ、適度に身体は動かされていたみたいですが、関節が硬く、顔に関しては「全体的に顔の立体感がない気がする」とのことでした。我々としては、まずパワープレートと表情筋EMSと手技で全体をほぐすことから始めました。身体に関しては、関節の可動域を少しずつ広げるとともに、体幹を中心としたメニューを取り組んでいただき、顔に関しては、EMSと手技でダイナミックかつ細やかに筋肉を動かしていきました。

しっかりほぐれたところで、身体に関してはレッスン型ジムとの兼ね合いを考えてながら筋トレとストレッチ、顔に関してはEMSを使ったトレーニングを取り入れていきました。今では約半年ほど通われ、「頬がぺったんこなのが気になっていたけど、最近盛り上がりが出てきて嬉しい」とおっしゃっていました。

さらには、「上唇の厚みと鼻下の窪みがなくなってきたのがきちんと出てきた気がする」と、トレーニングを取り入れた結果が少しづつ出てきたみたいです。


我々としても、頬の高さが出て立体感がありながらもフェイスラインがすっきりとしていて、顔全体が当初よりしっかりとした締まりが見える感じに思えます。

最近では通われているジムでも「最初の頃より様々なレッスンができるようになってきて楽しい」とおっしゃられており、様々なトレーニングに挑戦されているみたいです。


筋トレはメンタルをも向上してくれます。それは表情筋も同じことで、表情が軽くなり、笑顔が増えるとメンタルもどこか上向きになります。


顔の表面だけでなく、【土台のメンテナンス】始めませんか?


0回の閲覧

Your safety is our priority.

As we settle into the "new nomal" we continue to monitor the safety and wellbeing of our customers as our main priority. 

  • Facebook_顔ジムフェイスバー
  • Instagram_顔ジムFacebar

​顔のジム フェイスバー

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目1

銀座ファイブ2F

©2019 by Facebar

produce by MOBITORE