検索
  • jpshimo

お客様の体験例(50代女性)

お客様の体験例です


【お客様】50代女性

【お悩み】顔のくすみ、たるみ

【初回施術】マッシュアップ

【継続施術】クイックEMS/PowerPlate(8ヶ月目)


【Facebarの取り組み】

50代で運動経験もあまりなく痩せ型体型のお客様。運動は嫌いという事だったので、大腿筋の筋肉量が少なく、足の指が上手く使えていなかったので左右バランスもおぼつかない状態。顔の骨格からほうれい線が目立ちやすかったため、こういう時はまず身体の使い方を教えることがベストと考えて施術を開始しました。


初回は、マッシュアップを受けていただき、身体と顔の筋肉チェック。1発目から目が大きくなりスッキリした印象に。パワープレートなら激しい動きを伴うことなく運動が出来るため、動きが少ない関節を中心に機能的可動域を確保していきました。同時に表情筋EMSで顔全体の筋肉を動かしてフェイシャルで仕上げ。


その後、継続してマッシュアップを3回(計4回)、それから30分のパワープレートとEMSのクイックコースをメインにしながら、顔のくすみは1ヶ月で解消。たるみは3ヶ月目で変化があり、今では血管力がアップして血色感あるお肌のトーンが完成。次のターゲットは、目元!と頑張っておられますので引き続き全体的な筋肉量アップを目指しながら表情筋の部位別トレーニングで施術させていただいております。


運動が嫌いでも続けることが出来る顔を含めたフェイシャルトレーニングですが、50代の方だとマッシュアップを3~4回受けていただくと効果的です。よろしくお願いいたします!


0回の閲覧

Your safety is our priority.

As we settle into the "new nomal" we continue to monitor the safety and wellbeing of our customers as our main priority. 

  • Facebook_顔ジムフェイスバー
  • Instagram_顔ジムFacebar

​顔のジム フェイスバー

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目1

銀座ファイブ2F

©2019 by Facebar

produce by MOBITORE